おっぱい飲みたいの?

おっぱい飲みたいの?で一世風靡したグーおばさんこと、エドはるみさんが、今日のワイドなショーに出演していましたね。

 

現在は大学院に通っているとのことで、小池政治塾にも通っていたために都議選挙に出るのでは?と噂もされましたね。

 

しかし、大学院で勉強をして政治に行きつき、もっと詳しくなりたいと参加した様です。

 

そして世の中の理不尽なことが嫌いと言い、旦那にもそれなら出れば?と言われたらしいですが出る気はない様です。

 

中途半端にしたくないとの事で、100%政治に関わる気持ちがなければ出てはいけない。と言っていました。

 

政治の世界は金と女が付き物です。女で失敗した議員なんて腐るほどいますよね。

 

不倫セックスの宮崎謙介さん、ガン闘病中の妻に謝罪をさせた中川俊直さん、忘れてはいけない民進党細野豪志山本モナなど一杯いますね。

 

それにしても山本モナは細野や二岡と次々に既婚者に手っを出して消えましたね。

 

二岡さんはそれが原因で巨人から日ハムへの左遷でモナ岡と言われていました。

 

矢野も高橋とのW不倫で日ハムへ左遷です。日ハムは巨人の左遷場所になっているんですかね?(笑)