健康的なスレンダー貧乳

世の中の女性は痩せたいと願いますが、無理な減量でなく、健康的にスレンダーを目指したいのもです。

 

病的なガリガリでなく、健康的な女体ですね。

 

例えば、陸上女子なんて健康的な痩せ方をしていうアスリートですよね。

 

締まった肉体に逞しい太もも、浮き上がる腹筋など、世の男子は陸上女子の体をエロ目線で凝視します!

 

健康的な日焼けの跡も素晴らしいですよね。

 

風の抵抗や重さを軽減して、何だかコスチュームもかなりエロいです(笑)

 

今はなき懐かしいブルマ姿が見れる貴重な陸上のエロスではないでしょうか?

 

それにしても、陸上だけでなく水泳や女子アスリートは妙にエロい体をしているのは、そこに鍛えられた肉体美があるからでしょうね。

 

単純に細身だったり、ボテッとした体でないオンリーワンの存在感がある訳ですよ。

 

女性ならばこの様な女体を目指して欲しいんです!

 

f:id:takamii60sai:20170710150915j:plain